2010年11月16日火曜日

Colon cleaning_Coffee enema -A fair skin and environmental relations in the bowels

今回は宿便までって事はなかったんだけど、やっぱりお腹の中のスッキリ感は感じられるお腹の中が綺麗になると美肌にもなれる
A fair skinは健康体から!すっきり綺麗にしてみませんか?
個人差はあると思うので、毎日欠かさず飲むのがポイントですよ!
Colon cleaningしたい方必見です!!


腸内の悪玉菌が上手く排泄されないで溜まっていると、not it in a fair skinや便秘が酷くなります。これがダイエットに繋がっているとして話題になっている様なのです。重症化してくると様々な症状が身体に現れてきます。また口臭も出て来る様になってくるそうなのです。

カフェコロンを開発したのは新谷弘実先生。
この商品が開発されるまでには35万人の臨床が行われています。
免疫細胞の80%が腸管免疫に依存しています。
これは、Environment in the bowelsが良くなることは、
あらゆる部分の健康につながると言っても良いのです。
健康・美容の基本はEnvironment in the bowelsを改善すること!

0 件のコメント:

コメントを投稿